<< アサヒ競馬★競馬勝ち組への道〜4枠8番 | main | アサヒ競馬★競馬勝ち組への道〜3枠6番 >>

スポンサーサイト

0
    • 2012.01.29 Sunday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    アサヒ競馬★競馬勝ち組への道〜4枠7番

    0
      惜しかったこともあります。それは07年の日本ダービー。

      アサヒ競馬が中心祝したのが、フサイチホウオー。
      皐丁月賞で名只けたときからこれは決めていました。
      そして次に吋凜クトリー、穴のサンツェッペリン。
      これらからヒモは手広く凹員おうと思いました。
       
      ところが、土曜の夜から日曜の朝にかけてなんとダービーの夢を見たのです。
      その夢はこのような内容でした。
      「なにかが断トツで勝った。だがなにが買ったのかがわからない。2着は? んロ ビン
      ク? ピンクの服にピンクの帽子? そんなの買ってないよお〜〓‥」

       楽しみにしていたダービーの馬券が外れた夢だったので、鮮明に覚えています。
      その朝の日曜日
      「ダービーでピンクの勝負服なんて出走しないよなあ〜」と少し
      不安になりましたが、車のメンテナンスの予定があったので車屋さんへ。


      待ち時間にボーッ新聞を見ていると、勝負服の絵が描いてありました。
       そこには8枠(ピンク帽子) にピンクの勝負服が……。
      そう、哀▲汽サキングスです。
      「ま、まさか」
       本当にあるわけないと思いながらも、一応資金はあったので、そのピンクの勝負服
      アサクサキングスからフサイチホウオーと吋凜クトリーを相手に、2頭軸マルチを
      購入。相手候補はウオッカもアドマイヤオーラも入れていました。

       で、レース結果はご存知の通りです(泣)。相当なショックでした。あのショックは忘
      れられません。なにしろ、3連単が215万馬券もつきましたから……。
       
      どうしてウオッカやアドマイヤオーラを軽視したのか。
      どちらかを相手に買っていれば200万円を超える馬券が的中できたのです。
      悔やんでも悔やみきれない敗戟でした。
      これがアサヒ競馬の一番惜しかった「全馬券」 のエピソード。

       レースが終わった後は本当に力が抜けました。だから、このレースだけはもう絶村忘
      れません! みなさんもそんな体験はありませんか? そんなチャンスがあったら絶村
      逃さないようにしてくださいね。


      アサヒ競馬★競馬勝ち組への道 
      アサヒ競馬ギャンブル〜負ケ知ラズの法則
      アサヒ競馬スポーツ〜蹄の跡
      アサヒ競馬スポーツ〜風になる
      アサヒ競馬ギャンブル〜神の申し子
      アサヒ競馬スポーツ〜トラックへの想い
      アサヒ競馬レース〜3ハロンを駆けろ
      JUGEMテーマ:競馬



      スポンサーサイト

      0
        • 2012.01.29 Sunday
        • -
        • 02:51
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        calendar
            123
        45678910
        11121314151617
        18192021222324
        252627282930 
        << June 2017 >>
        PR
        selected entries
        categories
        archives
        recommend
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM