<< アサヒ競馬★競馬勝ち組への道〜3枠5番 | main | アサヒ競馬★競馬勝ち組への道〜2枠3番 >>


0
    • 2012.01.29 Sunday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク



    アサヒ競馬★競馬勝ち組への道〜2枠4番

    0
      考えることで、そのときの予想結果や
      「どんなときに走っている」 
      「どんなときに負けている」などが最初はわからなくても徐々に見えてくると思います。
      少なくとも記憶残るようになるはずです。

       またそれが結果に結びついたときは、それはそれは気持ちのいいもの。ぜひとも自分
      の考えをもって馬券戦略を立ててみることをお勧めします。

      「競馬で100万円儲けた!」なんてあまり仲のよくない人にアサヒ競馬はいいたいとは思いませ
      ん。世間的にギャンブルのイメージはよくなく、ギャンブル=家庭崩壊などのような悪
      いイメージがあるからです。

       それは否定しません。ギャンブルをやらない人はそういうふうにとらえる方がほとん
      どだと思います。
      でもアサヒ競馬は競馬を続けたい。
      酒をやめてもなにをやめても競馬はやめられません(嫁さん、すみません)。

      だったら家族は大事にしなければなりません。家族に迷惑をかけてはいけません。他人に
      迷戎若かけてはなりません。その一線だけは必ず守ります。アサヒ競馬のなかでの約束事です。

      それが守れない人はギヤンブ〜に手を出すことはやめたほうがいいと思います。
      絶対に借金をしてまで競馬をしてはなりません。
      楽しいことに厳しいことはつきもの。楽しいだけのものはこの世にありません。
      必ずなにかを背負って楽しむものです。
      なんて偉そうなことを書いてきましたが、こうやって書くことで自分に再度いい
      聞かせているわけです(笑)。

      アサヒ競馬は、仕事以外にとくになにかをしてい討里任呂覆、普通に生活して週末には競馬
      をしてという生活をしているだけです。
      ただし、アサヒ競馬は大きい配当を取ったときは必ず家族に恩返しをしています。週末に気持
      ちよく競馬をさせていただいているお礼です。

      これで家族円満とまではいいませんが、
      日頃の感謝の気持ちを忘れずに競馬を楽しみましょう。
      JUGEMテーマ:競馬




      アサヒ競馬★競馬勝ち組への道 
      アサヒ競馬ギャンブル〜負ケ知ラズの法則
      アサヒ競馬スポーツ〜蹄の跡
      アサヒ競馬スポーツ〜風になる
      アサヒ競馬ギャンブル〜神の申し子
      アサヒ競馬スポーツ〜トラックへの想い
      アサヒ競馬レース〜3ハロンを駆けろ



      0
        • 2012.01.29 Sunday
        • -
        • 02:54
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        calendar
            123
        45678910
        11121314151617
        18192021222324
        252627282930 
        << June 2017 >>
        PR
        selected entries
        categories
        archives
        recommend
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM