<< アサヒ競馬★競馬勝ち組への道〜2枠3番 | main | アサヒ競馬★競馬勝ち組への道〜1枠1番 >>

スポンサーサイト

0
    • 2012.01.29 Sunday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    アサヒ競馬★競馬勝ち組への道〜1枠2番

    0
      それを3回連続で当てるむずかしさをかなり痛感しました。
      1回当たっても次は外れです。
      1回目から外れることが多く、資金もなくなり競馬をできない週もかなりありました。
       
      それをアサヒ競馬と07年3月までの3カ月実施していましたが、結局はお互い別の馬券へ走っ
      てしまい、そのときに買い始めたのが「複勝」馬券とは全く正反対のハイリスク・ハイリターンの「3連単」馬券でした。

      3連単が出た当初は、先述したように「馬単でもあんまり当たらないのに、3連単な
      んて当たるわけねーだろ!」という考えだったので手を出さず、3月31日の土曜日まで
      は複勝を買っていました。

      が、4月1日ということでキリもよく、その日から3連単の購入を開始しようと決意
      したのが、アサヒ競馬の3連単人生の始まりです。

      その日は阪神競馬場で産経大阪杯があり、メイショウサムソンが出走。これはメイシ
      ョウサムソンを買うしかないということで、シャドウゲイトとの絡みの3連単を24占…×
      200円分買いました。それが見事に的中! 配当は1万3080円でした。
      3連単を始めた初めての週で大きなプラスを得ることができたのです。次週からの資
      金ができて、それを元手に資金がなくなるまでやってみようと3連単を買い続けること
      になったのが、3連単に集中し始めたきっかけです。

       そうして買い始めた3連単馬券。その後、「桜花賞」「皐月賞」などGIが続きますが、
      全く当たりませんでした。

       ある程度結果が出るまではその方法の良しあしはわからないという持論のもと、3連
      単を買い続けていった天白窟貝前日の青葉瀞了・ここで事件が起きたのです。それから07
      年8月までの5カ月間で113万円の利益まで上りつめました。

       なにが変わったのか? なにを変えればいいのか? みなさんの馬券戟略のヒントに
      なっていただければ幸いです。
       インターネットや新聞で「関係者からの情報で馬券を取る!」という言葉をよく目に
      します。

      ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
      アサヒ競馬★競馬勝ち組への道〜2枠3番

      たしかに調教師やらほかの関係者と話ができれば的中率は上がるかもしれません。で
      もよく考えてみましょう。

      関係者でも勝てるかどうかわからないし、確実に負けるのに出走してくるはずがない。
      本当に勝ちたい関係者は外部にそんな情報を出したらレースで不利だし、一発上位を狙
      うならなおさらそんな情報は流さないでしょう。
       ですからアサヒ競馬は、そのような情報もあるとは思いますが、知り合いに関係者はいないし、
      信じていません。

       よい例は、08年のクラシックの主役となるはずだったサダムイダテン。安藤勝己騎手
      が惚れ込み、中村均調教師の発言も凄い勢いがありました。

      「ダービー馬になれる」
      「50年に1頭」
      「一生で1度、出会えるか出会えないかという馬」

      この強気の言葉が影響したのでしょう。
      共同通信杯でサダムイダテンは単勝1・5倍の1番人気になったものの馬群に沈み、
      次こそはと出走したスプリングステークスは伸びる気配すらなく12着大敗。

       つまり、関係者といわれる馬主、馬を育てている人、調教している人でも「勝てる、
      勝てないという情報なんてつかめない」ということの象徴が、このサダムイダテンだっ
      たのではないでしょうか。

      ちなみに中村均調教師は関西調教師会の会長であり、07年全国リーディング10位。
      そんなプロでも正しく馬を見ることができなかったのです。
      そういうことなのです。

      そしてアサヒ競馬はといえば、競馬大好き、『東スポ』大好きのイチ馬券ファン。
      入ってくる情報といえば『東スポ』紙面の情報やインターネットを通じた情報やらなんやら……。

      だから、そんな関係者の言葉を信じていても的中は得られないと気づきました。
      新聞にあるコメントなどは読者向けに体裁の整えられた情報ですから。
      そのコメントが当たつているのであれば、その新聞を信じて買っていればみんな当たります。

      新聞の印やコメントが人気をつくり1げるのですが、人気の馬を買っていたって儲か
      りませんよね。人気が人気通りの結果にな賢いからギヤンブ〜が成り立つわけです。
      新聞を読んでそれを信じて買っていれば、人気通りの買い目にしかならず、必ず負けて
      しまいます。

      ではどうするのか?
       自分で考えるしかないのです。新聞などのコメントは参考程度にし、後は自分で考え
      ることです。新聞の記者のコメントで書いてないことを、馬柱から読み取るのがいいと思います。



      アサヒ競馬★競馬勝ち組への道 
      アサヒ競馬ギャンブル〜負ケ知ラズの法則
      アサヒ競馬スポーツ〜蹄の跡
      アサヒ競馬スポーツ〜風になる
      アサヒ競馬ギャンブル〜神の申し子
      アサヒ競馬スポーツ〜トラックへの想い
      アサヒ競馬レース〜3ハロンを駆けろ
      JUGEMテーマ:競馬



      スポンサーサイト

      0
        • 2012.01.29 Sunday
        • -
        • 03:10
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        calendar
            123
        45678910
        11121314151617
        18192021222324
        252627282930 
        << June 2017 >>
        PR
        selected entries
        categories
        archives
        recommend
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM