<< アサヒ競馬★競馬勝ち組への道〜2枠3番 | main | アサヒ競馬★競馬勝ち組への道〜1枠1番 >>


0
    • 2012.01.29 Sunday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク



    アサヒ競馬★競馬勝ち組への道〜1枠2番

    0
      それを3回連続で当てるむずかしさをかなり痛感しました。
      1回当たっても次は外れです。
      1回目から外れることが多く、資金もなくなり競馬をできない週もかなりありました。
       
      それをアサヒ競馬と07年3月までの3カ月実施していましたが、結局はお互い別の馬券へ走っ
      てしまい、そのときに買い始めたのが「複勝」馬券とは全く正反対のハイリスク・ハイリターンの「3連単」馬券でした。

      3連単が出た当初は、先述したように「馬単でもあんまり当たらないのに、3連単な
      んて当たるわけねーだろ!」という考えだったので手を出さず、3月31日の土曜日まで
      は複勝を買っていました。

      が、4月1日ということでキリもよく、その日から3連単の購入を開始しようと決意
      したのが、アサヒ競馬の3連単人生の始まりです。

      その日は阪神競馬場で産経大阪杯があり、メイショウサムソンが出走。これはメイシ
      ョウサムソンを買うしかないということで、シャドウゲイトとの絡みの3連単を24占…×
      200円分買いました。それが見事に的中! 配当は1万3080円でした。
      3連単を始めた初めての週で大きなプラスを得ることができたのです。次週からの資
      金ができて、それを元手に資金がなくなるまでやってみようと3連単を買い続けること
      になったのが、3連単に集中し始めたきっかけです。

       そうして買い始めた3連単馬券。その後、「桜花賞」「皐月賞」などGIが続きますが、
      全く当たりませんでした。

       ある程度結果が出るまではその方法の良しあしはわからないという持論のもと、3連
      単を買い続けていった天白窟貝前日の青葉瀞了・ここで事件が起きたのです。それから07
      年8月までの5カ月間で113万円の利益まで上りつめました。



      アサヒ競馬★競馬勝ち組への道 
      アサヒ競馬ギャンブル〜負ケ知ラズの法則
      アサヒ競馬スポーツ〜蹄の跡
      アサヒ競馬スポーツ〜風になる
      アサヒ競馬ギャンブル〜神の申し子
      アサヒ競馬スポーツ〜トラックへの想い
      アサヒ競馬レース〜3ハロンを駆けろ

       なにが変わったのか? なにを変えればいいのか? みなさんの馬券戟略のヒントに
      なっていただければ幸いです。
       インターネットや新聞で「関係者からの情報で馬券を取る!」という言葉をよく目に
      します。


      0
        • 2012.01.29 Sunday
        • -
        • 00:56
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        calendar
         123456
        78910111213
        14151617181920
        21222324252627
        28293031   
        << May 2017 >>
        PR
        selected entries
        categories
        archives
        recommend
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM